014015

011ホットサンドメーカー/ホットサンドメーカー 1台3役 マイティサンドプラスワン ワッフルメーカー たい焼き/焼きおにぎり器 マルチサンドメーカー マイティーサンド ホットサンドメーカー ドーナツメーカー スイーツ ホットプレート マルチサンドメーカー house
ホットサンドメーカー/ホットサンドメーカー 1台3役 マイティサンドプラスワン ワッフルメーカー たい焼き/焼きおにぎり器 マルチサンドメーカー マイティーサンド ホットサンドメーカー ドーナツメーカー スイーツ ホットプレート マルチサンドメーカー house

 焼きおにぎり。おいしいですよね。あったかいご飯で握らないと、崩れてしまします。

残りご飯をわざわざチンしてから、焼くのって、二重に火を入れることになって、納得いかなかったのです。

これを使うと、冷たいご飯で握っても、崩れないで、上手く焼けます。おにぎり器を暖め、ごま油を引き

そこに握ったおにぎりを入れて焼くと、いい感じになります、あとは、お醤油だったり、味噌をつけて

もう一度スイッチを入れて、こんがりしたら出来上がりです。味噌と砂糖を合わせたものが

主人のお気に入りです。晩酌をした後は、ご飯物食べれなくなるんです。これだとツマミみたいで、

ビールと一緒に食べれると言っています。

 炭水化物抜きダイエットがはやっているのに、何言ってんの?とお思いでしょうが…?

主人は、ガリガリで、末期の高野長英みたいです(?)(笑)

もともと、痩せ型ですが、胃潰瘍の手術をしてから、より細くなってしまいました。

普通に食べるんですが、残念な(笑)体型です。どう頑張ってもやせないという人が多い中

うらやましいと言うべきか?

 でも、少しは肉が付いて欲しいです。

晩酌中の炭水化物 バンザイ!!