出産内祝い|フォション | FT-506フォション 紅茶詰合せ【紅茶ギフト】


出産内祝い|フォション | FT-506フォション 紅茶詰合せ【紅茶ギフト】

001



  息子たちが、職場のある関東地方に戻り、私のお盆の仕事が終わりました。平
 
 穏な日々に戻ろうとしています。

  三男坊は、帰省すると仏壇にお土産を上げ、手を合わせていました。

 それを下げ、「これ、高かったから…。」と言って、手渡してくれたのです。

 普段、手に取ることさえ無いだろう紅茶でした。色々考えてくれたんでしょうね。

 帰った後、ネットで調べてしまった私は、デリカシーが無いでしょうか?

  自分で買うにはビビッてしまう価格でした。

 それを知ったら、よりおいしく感じます。

 三人目の男の子で、あまり手をかけずに育ててしまいました。

 それなのに、優しい子に育ってくれてありがとう!!