2016新製品アディダス日本正規品AD UV アンブレラUVカット99%以上晴雨兼用日傘(銀傘)「AWS92」【あす楽対応】
2016新製品アディダス日本正規品AD UV アンブレラUVカット99%以上晴雨兼用日傘(銀傘)「AWS92」【あす楽対応】青・花
 歩くってこんなに素敵な事!!と、その2でもお話しました。もうひとつ良い事がありました。一ヶ月で、体重が2キロ弱減りました。

 ずっと同じくらいの量の食事をしていたのに…
ケーキたべたりしていたのに…ここのところ体重が減ってしまった…。「ストレスがかかる事が続いたからかなぁ…」なんて考えていたのですが…。

   そうだ!!!歩いているからだ


 そうなんです!!歩いているからなんです!!!! 自然にダイエットしていたんですね。

 一日たったの2キロ弱(15分ほど)でこれはすご過ぎませんか?今までどんだけ体を動かしてなかったの?ということにもなりますけどね。

 意地悪な主人は、これからは、雨が降ろうが、嵐が来ようが、歩いて通勤しなければならないんだぞ!!と言っています。

 雨が降ったら、傘を差します。嵐が来たら合羽を着て行きます。

 この間、素敵な日傘ですねとほめられました。( ´∀`)つ

 雪が降ったら素敵なブーツを履いて歩こうと思います。

 きれいなコートも買おうかなぁ、何色がいいかなぁ