電子ペーパーQUADERNO(クアデルノ)


亡父の愛用のネクタイ

DSCN5168

こんなに有ります。

誕生日だったり、

父の日だったりと、

私がプレゼントした物が、半分以上。

あの時に絞めていたなと

思い出せるものも有ります。

このまま箱に入れたままでは、可哀そう。

何か、使えるものにリメイクさせたい~!

……考えました……。

DSCN5169

統一感のある色目を選んで、

DSCN5173

着古した私のトレーナーと合体。

DSCN5185 (2)


斜めかけバッグの出来上がりました。

トレーナー生地が

ストンと良い重量感を出していて、

使い心地が良いです。

DSCN5181

リバーシブル使用ですが、

元のトレーナーのポケットを生かしたので、

小物の整理にも重宝です。

亡父と一緒に居る感じがして、落ち着きます。





岩手県ランキング