明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』


去年、瀕死状態のクリスマスローズを

一株50円で助けてあげました。(笑)

多分9株くらいだったと思うので、

半分以上は、助かったかと…。

フェイスブック友達の

小松さんのクリスマスローズは、

もう花芽が付いていました。

お隣の県なので、我が家のも、

咲かせなくちゃ!

寒いのが平気な種類でも、

暖かいところに置いたら咲くだろう!!

と、思った矢先、

DSCN4521

今朝の雪でこんな状態です。

あ”ぁ~!!!

今日、移そうと思ったのになぁ~(笑)

そこで、

DSCN4522

縁側の花たちの仲間に入れました。

もっと早くから移せば良かった~。

DSCN4527

ホカホカの縁側。

冬の花たちの為に、ビニールハウスが

欲しい……(笑)

夫に言うと…

「馬鹿かお前は」

「ハイ、私は馬鹿です!」



奥州市ランキング