DSCN3814

あれあれ~!!

まだ一分咲きのラベンダーの陰にクマが…。

DSCN3816

よく見ると そこに居たのは、

ラベンダーの姥妖精たちでした~(笑)

DSCN3845

道路の両脇いっぱいに続く

ハナミズキ街道。

数キロはあったと思います。

これを通るだけでも、価値あり!

DSCN3811

入場口を通ると、

直ぐにツリーハウスが有ります。

普段は、膝が痛い!歩けない!

と言っているのに…。

あっという間に、てっぺんに~。

夫曰く、

「〇〇は、高いところ好きだから…」

空気が良いと、

心も体も軽くなるんです!!

DSCN3824

輝きの丘展望台

山の高低差を利用した立地の為、

見晴らしが最高!!

どこまでも続く青空。

地球って、丸いのかも…(笑)

時々認知症の母。

「うわぁ~ここに来れてよかった~。

冥途の土産になったなぁ~。」

最近うつ気味だったので、

久しぶりの笑顔が見れました。

良かった~。

DSCN3830

バーベキューハウス前

DSCN3844

沢山の花々が咲き誇る

イングリッシュガーデン。

平日という事も有り

お客さんはまばら。食事もゆったりと摂れて良かったです。

今日の回遊は、

熟年コース(笑)

お子ちゃま連れには

沢山のイベントが有りますので、

お勧めです!

DSCN3848

ラベンダーの苗のお土産。

鉢カバーも付けちゃいました。





奥州市ランキング