明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』



今日は、今年初!と言っていいほどの…

暖かなMY休日。

09338_HD (1)

北国で生まれ育ったのに、

寒いのが大の苦手。

4月になっても、お休みの日は、

いつも寒かったのです。

DSCN3508 DSCN3509

庭の水仙は、満開。

DSCN3511


お日様パワーで、球根太らせてから、

刈り取ろうとしたアヤメ。

急に寒くなり、そのまま越冬。

DSCN3507 DSCN3504

こんな事になってしましました。

あぁ~新芽を切らないように刈り取るって、

百倍、大変!!

DSCN3500

リンゴのおばちゃんから頂いたリンゴ。

大切に食べていましたが…。

シャキシャキ感が、減ってきたので、

最後の6個は、干しリンゴにしました。

産直で、10枚くらい入って、

300円で売ってました

2000円には、なるなぁ~(笑)

お日様と風が、ちょうど良い加減!!

あぁ~気になっていた事も済み、

幸せだなぁ~

夫のパンツを揺らせた風が、

リンゴに吹いている以外は…(笑)



奥州市ランキング