三連休で帰省していた息子が

すき焼き御馳走するから

「ささ忠」に行こうと言うのです。

勿論、申し訳ないので、一度は、辞退しました。(笑)

芸能人も沢山来ていて、全国的にも、超有名!

せっかく、近所に住んでいるので…という事で

IMG_20180210_205139 IMG_20180210_205114


ひと際目立つネオン。

中に入ると、何ともほっこりする画。

BlogPaint IMG_20180210_205007

高い長い階段。でも、昇降機があるので、

足の不自由な方にも大丈夫!

晩年、車いすだった亡き父を思い出す。


IMG_20180210_204735

縁起の良さそうな置物がお出迎え。

IMG_20180210_204503

大奥を連想してしまう(笑)廊下

IMG_20180210_183649

中沢さんのご指導。

「承知いたしました。」という

丁寧な接客の言葉が小気味よい!!

でも、緊張させてしまったみたいで、ゴメンナサイね。

あっ!写真は、無いですが、酒井さんも

素敵な笑顔でしたよ。

IMG_20180210_183616 BlogPaint

この時とばかり、

「前沢牛の特選すき焼き」

ん~うまい!と唸っておりました。

IMG_20180210_184206

いわて純情豚 亜麻豚

お味見下さい…と…

臭みが無い。

良い餌で育てられたなという感じ。

普段、酎ハイを一杯だけ飲んでいるのですが、

レモンサワー3杯も飲んでしまいました。

雰囲気が良いので、夫と息子も、

飲む!飲む!

IMG_20180210_204723

お会計がいくらになったかは、

私は知りません!!(笑)

IMG_20180210_204821 IMG_20180210_204707

IMG_20180210_204909 IMG_20180210_204759

著名人のサインやお写真も沢山ありましたョ~。

特選牛と前沢牛の店 ささ忠

http://www.sasachu.co.jp/



奥州市ランキング