百均の昆布茶が、

DSCN3090

中途半端に残ってしましました。

地球に優しい私は、

ikkyuusann

考えました。

kyuuri

キュウリィ~。

この時期ちょっとお高め…。

お勤め品が出ていたので、

惜しげも無く、たっぷりと!!

DSCN3089

ベリーグッドな相性でした。

いい!イイ!イイゾ~!!

野菜だったら

何でもイケると思います。

酒のつまみにしたら、

速攻で無くなりました。

夫よ!

全部食べたら、

明日の弁当の分が無くなりま~す(笑)

楽天レシピに投稿しております

宜しかったら、ご覧ください!


昆布茶でキュウリ漬け
昆布茶でキュウリ漬け

作者:やおぴょん820

■材料(5人分)
キュウリ / 5本
人参 / 半本
昆布茶 / 大さじ2

■レシピを考えた人のコメント
百均で買った昆布茶が、中途半端に残ってしましました。昆布茶を消費するための漬物です(笑)

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



奥州市ランキング