リンゴのおばちゃんから、
rinngo

今年も、「りんご」頂きました~!!

DSCN2948

母と同年代なのに、

「あんだは(あなたは)

重い物持ってダメなんだがら」

と、私の手を振りほどき、

一人で、運んでくれました。

鳥がかじったものとか、傷がついた物が…

でしたが…

私は、構いません~。

加工しちゃいますから。

フェイスブック友達が

エアコンの風に当てて作ったのを見て、

私もマネっこ、しちゃいました。(笑)

DSCN2946

こんなに瑞々しかったのに、

3日程で、

DSCN2964

カラッカラ!!

DSCN2965

お皿に盛りつけると、

こんな感じ~。

ポテトチップスではありませんよ~(笑)

リンゴチップスです。

味は、まぁまぁです。

と、言うより、

食感は、まぁまぁです。

余っちゃったら、

(半分食べ残したときとか)

やってみる価値あり。

あとは、勿論、リンゴジャム

りんごケーキもで~す!!

楽天レシピに投稿しております。

宜しかったらご覧ください。

甘さ控えめりんごジャム
甘さ控えめりんごジャム

料理名:甘さ控えめりんごジャム
作者:やおぴょん820

■材料(5人分)
りんご / 2個
砂糖 / 100グラム
レモン汁 / 大さじ2

■レシピを考えた人のコメント
りんごをたくさん頂いたので、作りました。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…




奥州市ランキング