めまい
夏から、

クラ~~とするめまいがするようになりました。

主治医に告げると、

「熱中症」でしょう…。の事。

秋になっても収まらず、

ネットを検索すると、

「湿気でも熱中症になる」

と書いてありました。

そっかー、今年は、

ぐずついた日が多く湿気・湿気だったし…。

11月後半を過ぎました。

いくらなんでも、熱中症ではない。

一日中、強めのめまいがした日がありました。

悪い方悪い方に考えが…。

検査するしかないでしょう!!


MRI

脳のMRI
(正しくはMRAなんだそう)

ここに横たわり、頭にかぶり物をされ、

このドームの中に、移動されます。

MRI漫画
私は、心臓に毛が生えているのに、

閉所恐怖症なのか、

怖くて怖くてたまらないのです。

受けたことがある人に聞くと、

少しうるさいけど、

皆さん全然平気だそうです。

前日から、

☆腹式呼吸を繰り返す

☆心臓をなでる

☆集中できる考え事項を想定

で、15分を乗り越えました

3度目にして、克服出来たかなぁ~。

結果、

脳には、異常が無いそう。

09338_HD (1)

取敢えず、良かった~。

脳・転移でも、脳梗塞でも無い。

あとは、耳か…。

(めまいの無い)メニュエル病

突発性難聴を経験済み。

その他…。

何だろう????

夫が、「おい、これ見ろ!」

と、スマホの画面

「体の不調の原因は、パン」

2週間、グルテンフリーにすると

不調が直ると言うのです。

ヨーロッパで育ったせいか(笑)

朝は、「パン」が、30年以上!!

パン


こんな美味しい物。

そんなはずは、有りません!!!



奥州市ランキング